忍者ブログ
~裏ブログ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千秋♪
性別:
女性
趣味:
チャット
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと・・・
表ブログ 閉鎖です。
理由は 所属していたライブチャットの引退のためですw

ま、他にもライブチャットの登録はあるねんけどねw
メインにしていたライブチャットは引退です。

私にとっても 非常に残念です。

夏の間サボっていて
やっと復帰したばかりだったんですけどねぇ。

引退の理由は 諸々あるのですが
ここで言っちゃうと ただのグチになるので
止めておきますねw

一年 長いようで短かったなと
振り返ってみて思います。

始めたばかりのころ
一年後の自分が ここまで思い入れるとは
夢にも思っていませんでした。
たいして稼いでもいなかったので
事務局や他のパフォーマーさんたちからすれば
「あ、そっ」っていう程度のことなんでしょうが・・・。

まぁ その話題はいいやw
私も暗くなるしww

そんなワケで この裏ブログが
表ブログにとって変ろうとしていますw
ミクシにもリンクさせっかなと思ってますw

どうぞ ヨロシク(*'-^*)bネッ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 裏のアナ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]