忍者ブログ
~裏ブログ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千秋♪
性別:
女性
趣味:
チャット
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大昔 私がよく行く喫茶店がありました。
街の中心部にありながら ビルの2階ってこともあり
学校の帰りなんかにも よく行ったものです。
美人で優しいママさんがいて
アンティークな小物もいっぱいあって
すごくステキなお店でした^^
高校のころから 最低でも 月に一度はその店に行ってました^^

ある日 友達とショッピングをした帰りに そのお店に寄りました。

私たちは いつもカウンターに座るので
その日もカウンターに直行したのですが・・・。
カウンターには 先客がいました。

目が合った瞬間 フリーズしましたよ さすがの私もw
だって 半年前に別れた彼氏だったんですものw

付き合ってるころから その店に出入りしてたなら
私も覚悟を決めて その店に行きますが
別れたあとから 通いだしたみたいなんですよ 彼は。
しかも 私が常連だというのを知っていてです。

カンペキ 不意打ちでした。
なにも事情を知らない店のママは
笑顔で私たちに話しかけてくるし・・・。



さてさて ここで問題です。
別れた彼氏 もしくは彼女が行きそうなところに
アナタだったら行きますか?

別に電信柱に おしっこして歩くわけじゃないので
テリトリーとかって表現はおかしいかと思いますが
確実に 相手のテリトリーの中に
別れたあと 行くでしょうか?

もし私だったら・・・
意地でも行かないと思うのです。
そっとしておけば お互い想い出になっていくだけなのだから
そっとしておきたいのです。

時間が経てば 笑顔で思い出せることでも
日が浅いうちは 傷を深くしてしまうからです。

これがもし 彼氏とかじゃなく友達だったとしても
ケンカした直後とかなら 相手と会ってしまう場所は避けるでしょう。

それくらいの配慮は 私にもあるし
また配慮してほしいとも思っています。

だから どうぞ そっとしておいてください。
私も アナタがいそうなテリトリーには
たとえネットででも行きませんから・・・。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 裏のアナ --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]